ダメ元エンジニアのお勉強おメモ

ほとんど自分用のメモです。AWS をよく触ります。Web アプリとか作ります。Raspberry Pi も好きです。

AWS Lambda のテストイベントでテンプレートを保存しても他の IAM ユーザーと共有されない

結論

タイトルのまま。Lambda のテストイベントでテンプレートを作成 & 保存しても、それはアカウント全体で共有できるわけではないみたい。

だから、CDK とかでテストイベントのテンプレートを作成できないのか。なるほど。

業務上、Lambda でツールっぽいのを作成することがあり、保存したテストイベントのテンプレがあるので使ってね、みたいな手順書を書いてたんだけど、他の IAM ユーザーから見れなかったので、気付きました。知見。